Archive
今回紹介しますのは私が初めて組んだ雨PTです。
脱出雨が台頭してきている中で何か面白いものを考えられないかと考えたのですが
雨は多くの人が既に色々なギミックを考案されてるのもあり、特色を出すことはできませんでした…
とにかく雨は強いというのが率直な感想です。
             

ポケモン持ち物特性性格技1技2技3技4
ニョロトノ気合の襷あめふらし控え目波乗り凍える風我武者羅アンコール
キングドララムの実すいすい意地っ張り滝登りげきりん身代わり龍の舞
霊獣ボルトロスこだわりメガネor磁石蓄電控え目ボルトチェンジめざめるパワー(飛行)草結び
ナットレイ食べ残し鉄の棘慎重タネマシンガン身代わり宿り木の種電磁波
バシャーモ命の珠加速意地っ張りとび膝蹴りストーンエッジ剣の舞守る
ソーナンスオボンの実影ふみ図太いカウンターミラーコート神秘の守りアンコール

毒まもみがスイクンが強いんなら早いライコウはもっと強いんじゃね?
って単純な考えからどくまもライコウ軸のPTを組んでみました。

レートは1700付近をうろちょろしてましたが、128人規模の大会でベスト4となるなど割と結果を残せました。
改善点も多いですが、記録として残しておきます。